クレイスペシャルセミナーin TAKAHATA

山 形の高畠町にあるいやしの空間「アロマの森」でクレイ講座行いました。サロンを入ると、そこはまるでアロマの森に来たかのような空間。とても素敵なサロンです。こんなサロンでアロマのお勉強やトリートメントでリラックス、ヨガでストレッチ・・できたら、最高ですね♥今回「クレイビューティセミナー」のご依頼をいただきました、サロンオーナーのマキさんまた一緒にコラボできたらいいですね〜。クレイは泥パックというイメージがありますが、ビューティ、レスキューなど日々のアイテムとして「こんなことにも!?え!?ここにも??」と驚きの使い方ができます。もっとクレイ良さを知っていただけたらと思っています。マキさん、参加の皆様♥ありがとうございました。次回はレスキュー対応クレイのご紹介できたらと思います。

#クレイクラフト #クレイでつくるファンデーション #クレイローション #クレイパウダー #クレイビューティクラフト #クレイ基礎講座